R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

〇〇〇湖 vol.6

2020-10-05 22:48:25 | フィッシング
先日は、釣友と二人でとあるリザーバーへ
この日、息子は試験前のため一日塾に缶詰め
たまには息子抜きで行って来ました

もうシーズンも終わる頃かと思い、ボウズも覚悟で挑んだ釣行
しかし、思いの外魚っ気が感じられ、釣友は第一投目で良型スモールマウスをキャッチしてました

そこでパパも奮闘 ツインテールリンガーTXで一本目となる38.5cmをキャッチ






その後、アタリを求めて移動しつつ、ツインテNSで小バスながら2本目をキャッチ

そして「3本目キター」と思いきや、掛かりが浅かったか?痛恨のバラシ・・・
でもその直後、たぶんバラした魚も同サイズ・・・29cmをガッチリキャッチ


そして沈黙が続いてからの4本目 35cmをキャッチ






納竿間際に「5本目だー」と思ったら、足元でジャンプ1発・・・逃げられました

終わってみたら、6バイト4フィッシュ
40upは出なかったものの、スモールマウスバスの’引き’を楽しむことができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿