R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

千代崎漁港 vol.1,2

2013-07-01 12:41:56 | フィッシング











   
 6月23日と30日の二日間にわたり、鈴鹿市にある千代崎漁港というところに釣りに行ってきました。隣接して千代崎海岸という砂浜があり、できればキスを釣りたくて行ったのですが・・・・
P6230002
突堤はこんな感じです。 
P6230003
釣れるのはキスではなく、ヒイラギばかり・・・
P6230001_2
釣果は、ヒイラギ13匹、サッパ1匹、ハゼ類の赤ちゃん1匹
P6230004_2


たいした釣果ではなかったのに、息子は楽しかったようで、翌週また行ったところ・・・
P6300001_2
約20cmのクロソイ(かな?)。初めて釣りました。
P6300002
サッパも1匹だけ釣れました。
P6300006
釣果は、ヒイラギ6匹、豆アジ1匹、サッパ1匹、クロソイ1匹、ワタリガニ1匹
実はアジも初めてです。 もうちょっとサイズがほしいですが・・・、息子は喜んでたので良しとします。
あいかわらずキスはダメでしたね。
P6300014
帰ってから、息子にも捌くのを手伝ってもらいました。
そろそろ本格的に暑くなってきます。暑さ対策をしっかりして釣りを楽しみたいと思います。皆さんもこれからの季節、熱中症には十分気を付けて下さい。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿