R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

初詣

2020-01-05 20:59:45 | ブログ
今日でお正月休みも終わり。休日最後に初詣に行って来ました

行先は武豊町にある「武雄神社」

でもその前に・・・常滑にある、たまご農家直営のカフェ「ココテラスの丘」へ
カステラとプリンを買ってきました






極上プリン・・・めっちゃ濃厚で美味しかった


そして武雄神社参拝




商売繁盛のお札もちゃんと受けてきました

その後、大砲巻で有名な「飴文」さんへ ここでもお土産ゲット


そしてお昼は豊浜にある「田中屋」さんへ 海の幸を美味しく頂いてきました


お刺身にエビフライに写真無いけどブリの照り焼き・・・美味しかったです




食事のあとは「えびせんパーク」へ またまたお土産ゲットして帰路につきました


今年一年も無事に過ごせますように・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fishing Sanctuary vol.7 | トップ | 琵琶湖 vol.40 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事