R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

琵琶湖 vol.40

2020-01-13 20:25:13 | フィッシング
今年最初のバス釣行
この時期はいつもマス釣りばかりで、バス釣りは行ったことないんじゃないかな?
「釣れないだろ」と思いつつも、息子が「どうしても行く」と言うので・・・



で、実釣・・・予想してたよりは反応良かったです


1stバスは、手のひらサイズながらもパパの竿に


小バスばかりでも数で息子に差をつけて行く
しかし出遅れた息子に良型が1本


33cm 我が家ではサンマルは良型です


その後、パパの竿にもグッドサイズが掛かりました しかし・・・これが痛恨のラインブレイク

数でも息子に追い付かれた終盤、パパの竿にちょっと良さげな1本が
これが31cm・・・僅かに息子に及ばず


午前中だけの釣行・・・終わってみたら息子もパパも7匹ずつの引き分け
しかしサイズで負けちゃいました
まぁ・・・パパはギルも1匹釣りましたがね・・・

この冬は暖かいからか・・・? 1月でもそれなりに釣りになったのかな?
ラインブレイクは残念でしたが、ヨンマルやゴーマルの泳ぐ姿も目視できましたし、こんな時期でもまたトライしてみたくなりますね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 琵琶湖 vol.41 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事