R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

一人釣行

2012-04-25 13:57:16 | フィッシング
先日、一人で海釣り公園へ行ってきました。
この日は、息子は幼稚園のイベントがあり、また天気も悪かったので、息子がママと幼稚園に行っている間に内緒で出かけました。
さすがに日曜日とは言え、雨天の中魚釣りに来てみえる方は少なかったですねぇ。
息子に怒られてもいいから、Bigなお土産を持って帰りたかったのですが、釣れたのはクサフグちゃん1匹だけでした。
Dsc00595
これは持って帰れないので、一応写真だけ撮ってリリース。
まぁ、辛うじてボウズは逃れた(・・・と言っていいのか?)し、息子にもパパ一人で釣りに行ったことは、内緒のままにしておけたので良しとします。 (ブログを見てればいつかバレますが・・・
次回、また息子と一緒にリベンジです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿