R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

琵琶湖 vol.6

2017-08-28 06:45:16 | フィッシング
最近は、息子も海より琵琶湖にハマってます・・・。 先日も行ってきました。



朝の内はコンスタントに当たりがありましたねぇ。小バスばかりですが・・・



ちょっとサイズアップしても、パパも息子も25cm弱ってところが精一杯でした。



11:00を過ぎたあたりからピタッと当たりがなくなりました。
この日は、曇天で微風があり比較的過ごし易い日で、夕方まで粘るつもりでいましたが、こう反応がない時間が続くとさすがの息子も心が折れ・・・。
14:00頃に納竿となりました。



8:00~11:00頃の間に、二人で14~15匹釣ったでしょうか?バラしも何匹か・・・。 まぁ、サイズはともかく、夏休み最後の釣行はそれなりに楽しめました。もうちょっと涼しくなるころに、またサイズアップ狙って行きたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿