R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

琵琶湖 vol.72

2021-02-28 14:29:46 | フィッシング
昨日は爆風の中、彦根へ
ここ最近、調子の悪かった彦根ですが、昨日はちょっとだけ良かったような・・・



早々に、小バスながらパパがカットテールで一匹目をキャッチ
その後、息子がフリックシェイクで35cmをキャッチ




しばらくして・・・パパの竿にただならぬアタリが・・・
渾身のフッキング デカい
走り出す魚 はい、コイで~す
格闘の末、なんとか足元まで寄せてみると80cmはあろうかという立派なコイでした




気を取り直して・・・パパもフリックシェイクを投げてると・・・33cmをキャッチ出来ました
ずいぶんと小さく感じましたが・・・


結果・・・パパはバス4匹にコイ1匹、息子はバス2匹という釣果
陽射しがあり、車に乗っているとちょっと暑いくらいの陽気・・・風があったからこの日は良かったのでしょうか・・・
このまま30up、40upが出てくれるようになると良いのですが・・・今シーズンの彦根はなかなか気難しいですからねぇ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿