R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

AQUA HEAVEN vol.3

2018-01-24 01:45:52 | フィッシング
2週続けてのアクアヘブンです。

今回は天気が良かったので、他の釣り人もけっこういらっしゃいました。



そんななか、魚たちの反応はまずまずでしたかね。

二人で11匹・・・、今回は、塩焼きにするには大きすぎる子はリリース。



帰りの道中、西の湖付近を通りかかったとき、息子が「バス釣りしよ!」と・・・

やったことのないポイントで、しかもこの時期に・・・? ワームもないし・・・

息子は「クランクベイトでやる!」と・・・

「まぁ、投げさせてやるか・・・」ということで



西の湖に通じる水路でも



しばらくキャストしてましたが、当然?ノーバイトで終わりました。

でもこの寒い中、小バスの姿が目視できたのにはちょっと驚きました。

息子は釣れなくても楽しげでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿