R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

琵琶湖 vol.75 vol.76

2021-04-19 10:03:07 | フィッシング
先日は雨の中・・・琵琶湖へ
4月に入ってからお魚の顔を拝んでませんでしたが・・・ようやくご対面
今シーズン初めて入るポイントへ、「まだ早いかな~」とも思いましが・・・



息子がチャブルを巻いて35cmをキャッチ


パパも奮闘して3本キャッチしました
なんと50upを3本です

1本目57cm


2本目51cm


3本目50cm


全てゲーリーヤマモトイモグラブ60、カラーはコーク(NF)
いや~50upなんて3年半ぶりです 長かったなぁ
それも一日で3本も しかもオカッパリで

久しぶりに、数とサイズで息子を圧倒してやりました

すると翌日・・・息子が「リベンジだー」と言うのでまたまた琵琶湖へ
「雨上がりは釣れないよな~」と思いながらも釣り開始・・・
するとパパが2投目で44cm、4投目で37cmをキャッチ
(だんだんサイズダウンしてますが・・・
いずれも前日と同じイモグラブ60コーク





「おいおい今日は何本釣れるんだ~」と思ったのも束の間・・・この後は完全に沈黙何故❓
プラグメインで勝負してた息子は、一度、アタリがあったようですが掛けられず・・・
パパと同じキャロを投げても、こちらも1バイトあったもののノせられず・・・まさかのノーフィッシュ
リベンジはなりませんでした

まぁいずれにせよ、このポイントもシーズンスタートしたと思いますので、またこれからしばらくは息子と通うことになると思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿