R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

七色ダム vol.4

2021-03-29 10:51:35 | フィッシング
先日、息子が春休みということで・・・ちょっと遠征して七色ダムへ行って来ました
今年初のバスボート 天気は良くて風も穏やか・・・絶好のボート釣り日和
と言うよりむしろ天気よすぎ 魚の反応がありませんでした

景色には癒されるのですがね・・・やっぱ釣れないとねぇ




アタリを求めてあちこちボートを走らせ・・・ようやく息子がRvドリフトフライで36cmをキャッチ




付近を流していると、パパのフラッシュJスプリットにも34cmが来てくれました

でもその後は息子が小バスを1匹キャッチしたのみ・・・
出艇時、ボート屋さんが「厳しいよ」と言ってましたが・・・納得です
釣果は・・・息子3バイト2フィッシュ、パパ2バイト1フィッシュ
遠くまで来たのに、寂しい結果となりました







今回、反応があったのはRvドリフトフライとフラッシュJスプリットだけ・・・
初めて「ミドスト」ってのやってみました


日頃やってる釣り方では歯が立ちませんでしたが、初めて使うルアーや初めて試す釣り方で釣れると、サイズはともかく嬉しいですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖 vol.74 | トップ | 琵琶湖 vol.75 vol.76 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事