旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

もっと東京でホテル千円滞在中

2020-10-25 08:34:00 | 国内

 

 

14時予約開始と同時に予約!!
 
クーポンも付与されて1泊千円になりました宿代2万円だと3000円クーポンですが2万数千円で4000円頂きました。(約3500円が四捨五入で4000円)
最安部屋は見た予約サイトには無く眺めの良い部屋になりましたが支払い額はわずかの差です💕数年前にもホテルサイトを見た事があり平日2万弱からなので便乗値上げも無いみたいです。
 
ANAツアー同様今回も電子クーポンです。紙クーポンはなんとホテルに届いていない場合もあるそうで、、、そんな時は残念ですが使えません😰チェックイン前(ホテル到着前)にも使える電子が便利!!紙は時代遅れ、、でも業者にお金が流れるという事情もあるのでしょう。。。
 
 
 


6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (denn)
2020-10-25 18:29:27
チェックイン当日予約はクーポン支給が、
・チェックイン日19時以降
・チェックイン翌日15時以降
の場合があるそうですよ。

1泊2日ならチェックアウト後に支給?!
返信する
dennさん (珊瑚)
2020-10-26 10:18:13
そうなんですよね。。チェックアウトした日に使い切らないと。。。
遠くに移動してしまうと使えませんね〜駅ビルやサービスエリアで使えたら良いですね。電子はLINEで送れるのでエリア内のお友達に使っていただくとか!?

都内は今月スタートの地域クーポンに慣れていなくて使えない店ばかりでしたリストに掲載されていても「まだ届かないからダメ」と言われました。機械導入などでは無くただのQRコードなのに。。。。。

紙なら渡すだけなので楽ですね。使えるところも多いです。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-10-26 21:18:26
予約良かったね
返信する
Unknown (ikoi)
2020-10-29 11:07:34
こんにちは!
明日、GoToトラベル使うんですが、体験を読ませてもらって参考になりました。
チェックアウト後すぐにクーポンを使いに行くことがポイントですね~
便乗値上げ、あると思っていましたが・・・(笑)
返信する
mainichiblogさま (珊瑚)
2020-10-30 10:44:37
もっとTokyoで予約できてよかったです!
千円ほどで宿泊できました♪
返信する
ikoiさん (珊瑚)
2020-10-30 10:51:34
Gotoの注意点は何と言っても地域クーポンですよね〜〜

電子クーポンは15時以降ならホテル到着前に使えて便利です!!
紙はチェックイン時に頂き使えるお店が多いです。

使えるお店として堂々と看板が出ていても、、実際は「まだダメなんです」と言われることも多く、行く前に(せっかくの旅なのに時間がもったいないです)お店に確認してみないと確実ではないんですよね。。石垣ではエネオスで使えるはずがダメでした。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。