旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初めて聞いたぁ)
2021-01-03 08:49:04
ARAIでファーストクラス購入した人、初めて聞いた…
年始の混雑で大雪だからかな?
返信する
Unknown (mainichiblog)
2021-01-03 11:22:05
雪凄いなあ
返信する
Unknown (denn)
2021-01-04 18:54:01
並ばないエフですか!!
優先搭乗の差はありましたか??

これまでエコ券、これからエフ券。
返信する
初めて聞いたぁさま (珊瑚)
2021-01-05 10:24:53
初めて購入しました♪
80cmの新雪でファーストの先頭10数名はいきなり首まで埋まっていました!!

ファースト(50人くらいはいました)が全員乗車するまでエコは待つので30分の差があるみたいです。感染防止でグループでの乗車です。今シーズンからの変更だそうです。エコは外で待つことになっています。
返信する
mainichiblogさま (珊瑚)
2021-01-05 10:25:59
予報のように1mまではいきませんでしたがかなり一晩で積もりました♪
返信する
dennさん (珊瑚)
2021-01-05 10:32:54
のろのろしていたのでFの真ん中より後ろでした。Fは室内に並びますがエコは外で待機です。。

以前はFもYもごちゃまぜ搭乗でしたが今シーズンよりFが行ってからYになり30分(1−2本)の差がありました。

ふかふかで先頭10数名は埋まり、、なかなか抜け出せずエコに抜かれていました♪気をつけないと春に発見されることになります、昨年もフランス人がお亡くなりになりました(外人は言うこと聞かないですから立入禁止でも行ってしまう、、、)
返信する
Unknown (denn)
2021-01-05 21:53:57
首まで埋まったのは、山頂付近ですか??
埋まって、自力脱出なんでしょうか...

ARAIって、多くはオフピステなんですね。
山頂付近からの動画見ましたが、朝は山スキーですね♪

ゴンドラは2名で行けば、2名で発車するんですね。
返信する
dennさん (珊瑚)
2021-01-06 15:14:49
埋まっていたのは上のリフト降りて右に行ったところです。エキスパート以外は全員埋まるという壮絶な現場でした私は圧雪行ったので無事でした

お昼頃には六本木(中間駅)から1名乗ってきちゃったのでゴンドラは二人だけの空間ではありませんでした。

個性的なスキー場で面白いです。ホテルの設備はすごく良いですよーレストランも良心価格です(リフトは高額、、)新幹線と無料送迎バスもあるので車で4時間が辛くなってもオバア
になってもいけるかも
返信する
Unknown (Sato 初めての。。。では無い)
2021-01-06 21:27:12
ごめん、名前間違えた。。。
良いねぇ、底なしパウダー
スキューバーしないと窒息しますよ。
圧雪正解だね🙆‍♂️
返信する
Satoさ〜ん (珊瑚)
2021-01-07 12:04:00
底なしの蟻地獄に危うくはまるところでした。。。今シーズンもかぐらでは窒息でお亡くなりになってますね

不慣れな新しい板なので安全ルートをいきます!!!なかなかうまくいかなくてビンディングの位置が悪いとかワックスのせいだとか言い訳しながら滑ってますお前の腕が悪いって板に言い返されてます

雪が多くてコロナですいてて良いシーズンになりそうですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。