クローン病患者の生活

クローン病とは難病(特定疾患)であり、クローン病患者である私の生活を書きたいと思っています。

Vol.34 クローン病患者の生活

2007-12-05 | Weblog
今、お茶を飲みながら書いてます。

先日、今年2回目の入院をしました。
痛みが出てきて

「またかよ・・・」

と思いつつ、まだ体は動く程度だったので自分の車で病院に行きました。
着いてから徐々に痛みが増していきます。

以前通っていた大学病院では、このような状況でも診察券を渡すだけですぐに対処してくれました。
今の病院はチンタラチンタラ・・・。

受付の人は
「電話しました?電話してから来てください」

カチン!ときましたが痛みには勝てません。
「はい・・・わかりました・・・」


疲れたのでまたあとで書きます。

にほんブログ村 病気ブログへ

最新の画像もっと見る