クローン病患者の生活

クローン病とは難病(特定疾患)であり、クローン病患者である私の生活を書きたいと思っています。

Vol.1 クローン病患者の今日

2007-06-12 | Weblog
今日、久しぶりに彼女と逢いました。正確には彼女が逢いに来てくれました。
とても嬉しかったです。
ここ半年ほどクローン病の状態が悪く、二ヶ月ほど外に出れない・出たくない体と気持ちです。
今日彼女が私に『まず近所の公園に行こう』と言ってくれて、近所の公園に行ってきました。ほんの10分ぐらいだったのですが、気持ちがスッキリとしました。
今回のこのブログは初めて前を向いて書いています。
徐々に外の空気を吸う回数を増やしたいと思っています。クローン病患者の今日は最高でした。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ヨン)
2007-06-13 22:08:23
コメントありがとうございました。
それと申し訳ありません。

正直、じゃんぐるさんの質問に答えるだけの知識を持ち合わせていません。

ただ、臓器提供意思表示カードは持つことはできます。


クローン病という特定疾患の難病と闘っている人に

僕のくだらないページのくだらない意見にコメントしていただいてありがとうございました。


ただ、

『生きるとは何ですか?生かされているとは何ですか?』

って自己紹介のところでコメントされていますが

じゃんぐるさんが辛い中でも生きてブログにコメントしてくれているからこそ

クローン病で悩む人の本心のほんの一部かもしれませんがふれることができ

そして、影響を受ける人も出てきます。



じゃんぐるさんの病に立ち向かっている姿は

多くの人の心を動かしているはずです。

じゃんぐるさんの今の頑張りは本当にすごいと思いました。


また、宜しくお願いします。
返信する