今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

ネオナチ軍団に潜入捜査した天才捜査官!映画「アンダーカバー」

2019-05-28 16:39:20 | 映画
 本日ご紹介する映画は真面目なFBI捜査官がネオナチ軍団に潜入捜査する実話に基づくお話になります♪♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ダーティボム(放射能汚染爆弾)による爆弾テロ計画を阻止するためネオ・ナチ武装グループにFBI捜査官が潜入捜査する! 実在の元FBI捜査官、マイケル・ジャーマン氏の体験をもとにダニエル・ラドクリフ主演にて映画化
*上映時間  ・・・  109分
*監督   ・・・  ダニエル・ラグシス
<キャスト>
・ネイト・フォスター・・・ ダニエル・ラドクリフ
真面目で優秀なFBI捜査官。
・アンジェラ ・・・ トニ・コレット
FBI捜査官、ネイトの上司。ネイトに潜入捜査を依頼する。
・ダラス・ウルフ ・・・ トレイシー・レッツ
KKKやネオナチ軍団から支持されるラジオ番組を持つ男。白人至上主義者。
・ジェリー ・・・ サム・トラメル
ヴィンスの友人。妻子がいる知的で穏やかな男性。
・ヴィンス ・・・ パヴェウ・シャイダ
ウルフに通じているギャングのボス。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
ネイト・フォスターは軍事にも精通した優秀なFBI捜査官。 アメリカ全土で過激さを増していく一つの団体の大規模な爆弾テロ計画の疑惑が上がる。 上司のアンジェラから極秘任務を命じられ、過激な白人至上主義のネオナチグループに潜入捜査をすることに。 本来の自分の姿を偽って正反対の人格を演じ、危険なアンダーワールドを探り、彼らの大規模は爆弾テロ計画を未然に食い止めようとする。 本当の自分の人格との葛藤しながら風貌も変え、だんだん彼らに染まっていく。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 ニュースでも時々話題になる白人至上主義(KKK)・ネオナチに絡むFBI捜査官のお話です。
 理解しがたい差別主義団体に潜入捜査ってかなり大変な業務ですね~。これが他の捜査官とは違う真面目で優秀な捜査官だったからこそなせた業なのでしょうか?

 緊迫感溢れる演出に最後までドキドキが止まらない!!これが実在の人物のお話とはご本人も生きた気持ちを感じなかったでしょうね~w

 ネイトは爆弾テロを阻止することができるのか?衝撃の真実をアナタは目の当たりにする!!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*

※本作品の配信情報は2019年5月28日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については公式ホームページをご確認ください。
※今な ら「2週間無料」視聴実施中♪♪

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪物の読み聞かせる物語の意... | トップ | 嘘でしょwwって思うが実在す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事