今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

SNSの恐怖を描いたドキュメンタリー映画「秘密を知りたい?」

2024-04-07 15:41:47 | 映画
本日ご紹介の映画は、SNSを愛する女性たち3人が出会った謎のストーカーに悩まされる恐怖を描いたドキュメンタリー映画です。

Netflix限定!3人の女性がSNSを悪用された事件を描いたドキュメンタリー。   
*上映時間  :::   50分/1話(全2話)
*監督    ・・・   リザ・ウィリアムズ 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
あらすじ
謎のストーカーにソーシャルメディアのアカウントを悪用され、3人の女性の日常は一変する。そして彼女たちの他にも、多数の女性が同様の被害に遭っていた。
※Netflix公式HPより引用
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 Netflixリミテッドシリーズのドキュメンタリー初鑑賞しました!
毎回ドキュメンタリーも映画も続編は嫌いなので1話完結を鑑賞しますが、このドキュメンタリーは、全2話しかないので初鑑賞しました。

 
 ソーシャルメディアを乗っ取られて嫌がらせを受けた3人の女性たちは警察に伝えても事件性がないからと言って断られたり、この乗っ取りのせいで周囲の誰も信じられなくなり、孤独化していく姿を実際経験した3人の女性たちが登場し語ってくれます。

 日本でもSNSの誹謗中傷事件の犯人もほとんど同様です!人に嫌がらせをして満足している人間の考えている事は全く理解に苦しみますが、SNSに堂々と顔を出している人間には大抵、顔出さない人間が嫌がらせするのはどこの世界でも共通事項なんですね~。

 
 ドキュメンタリーなのでほとんどインタビューばかりなので2話も続くと結構疲れます。後半には犯人はどうでもよくなってきたのは私だけだったと祈りたいですね。
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
※好きなことを形に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族全員の中身が入れ替わる?... | トップ | 進化の石!「アフリカンター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事