今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

嘘でしょwwって思うが実在する人物!!映画「オレの獲物はビンラディン」

2019-05-30 15:37:08 | 映画
 本日ご紹介する映画も実在の人物を描いたお話になりますが~、過激なコメディの鬼才:ラリー・チャールズ監督が手がけているので突っ込みどころあるコメディ映画になっております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
過激な笑いで世界を挑発してきた『ボラット』の鬼才ラリー・チャールズ監督が、驚きの実話に挑戦!
※本作品は「PG12」指定作品です。保護者の配慮が必要です。
*上映時間 ::::  93分
*日本公開日  ・・・2017年12月16日
*監督    ・・・ ラリー・チャールズ
キャスト
・ゲイリー・フォークナー ・・・ ニコラス・ケイジ
糖尿病で透析をうけている愛国心溢れる初老の男性。周りからは変わり者と呼ばれ、過去に軽犯罪に何度か服役している。
・マーシ・ミッチェル ・・・ ウェンディ・マクレンドン=コーヴィ
ゲイリーの友人。車椅子生活の姪を育てている。
・神 ・・・ ラッセル・ブランド
ゲイリーの前に突然現れた神。
・シモンズ ・・・ レイン・ウィルソン
CIA職員
・ドス ・・・ デニス・オヘア
CIA職員
・ピクルス ・・・ ポール・シェアー
ゲイリーの友人
・ロイ ・・・ ウィル・サッソー
ゲイリーの友人
・リジー ・・・ チェノア・モリソン
マーシの姪。
・ロス医師 ・・・ マシュー・モディーン
ゲイリーの主治医
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
コロラド州の片田舎。 愛国心にあふれた中年男のゲイリーは、米同時多発テロ事件の首謀者とされるテロリスト、オサマ・ビンラディンの居場所を政府がいつまでも見つけられないことに業を煮やしていた。 ある時、日課の人工透析中にゲイリーは神から啓示を受ける。 「パキスタンに行って、オサマ・ビンラディンを捕まえるのだ」アメリカを救えるのは、オレしかいない! 使命感を燃やし、独りぼっちで作戦を進めるゲイリー。 ところが、パキスタンで彼を待ち受けていたのは、意外にもフレンドリーな現地の人々だった。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 どこまで真実なのかわかりませんが~、神光臨以降、船舶免許ないのに船買って船でパキスタンに向かおうとするわ!!日本刀もって飛行機に乗ろうとするわ!!めちゃくちゃw
戦闘態勢にて現地入りするとフレンドリーな人々ばかりに囲まれて、初日から既に前から住んでいたといわんばかりに馴染んでるゲイリー!!挙句「パキスタンが好きだーーー!!」なんて言い出す始末w確かに楽しそうでした♪♪

 テレビでインタビューを受けている実際のゲイリーを拝見する限り、映画ほどテンション高い人には感じなかったので面白おかしく作り上げられたのかと思いますが~!!個人的にはこのハイテンションのゲイリー(ニコラス・ケイジ)は好きだ☆

 永久保存版にして辛いときとか悩んでいるときなどに見たい映画のひとつに認定!!

オレの獲物はビンラディン /ニコラス・ケイジ【字幕・吹替え】【中古】【洋画】中古DVD

価格:3,039円
(2019/5/30 15:53時点)
感想(0件)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオナチ軍団に潜入捜査した... | トップ | 最大深度の大地震を体感せよ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事