今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

その男!凶暴につき!!映画「ザ・ゲスト」

2018-10-13 15:57:34 | 映画
 他界した愛する息子と一緒に働いていたからといって見た目爽やかなイケメン男性が突然現れたらどうしますか?
話し方も爽やかでとても好感もてる青年をしばらく泊めたことで彼の隠している本性が明らかになっていく・・・そんな恐ろしい物語をご紹介!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
「サプライズ」や「V/H/S」シリーズのアダム・ウィンガード監督と脚本のサイモン・バレットが再びタッグを組んだスリラー。
*上映時間::: 100分
*日本公開日 ・・・ 2014年11月8日
*監督    ・・・ アダム・ウィンガード
キャスト
・デヴィッド・コリンズ ・・・ ダン・スティーヴンス
戦死したケイレブと同じ部隊で彼の最後の言葉を伝えに来た。失意の母親をなぐさめ、父親の仕事を手助けし、同級生からのいじめを受けている弟ルークには身を守る術を教える。
・アナ・ピーターソン ・・・ マイカ・モンロー
ケイレブの妹でルークの姉。デヴィッドに好感をもっていたが、デヴィッドの電話を聞いて以来疑いはじめる。
・ルーク・ピーターソン ・・・ ブレンダン・マイヤー
アナの弟。学校でいじめに遭っている。しかしデヴィッドに助けられ彼の事を兄の様に思っている。
・ローラ・ピーターソン ・・・ シーラ・ケリー
アナとルークの母親。息子のケイレブが戦死してから鬱病の様になっている。
・スペンサー・ピーターソン ・・・ リーランド・オーサー
アナとルークの父親。
・カーヴァー少佐 ・・・ ランス・レディック
デヴィッドを追う男。
・クリステン ・・・ タバサ・ショーン
アナの親友で同じダイナーで働いている。
・ジーク ・・・ チェイス・ウィリアムソン
アナの恋人。麻薬の売人。
・クレイグ ・・・ ジョエル・デヴィッド・ムーア
アナ友人。デヴィッドに頼まれて彼に銃を提供する。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*

※本作品の配信情報は2018年10月13日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については公式ホームページをご確認ください。
※今な ら「2週間無料」視聴実施中♪♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
ハロウィン間近のある日。イラク戦争で長男ケイレブを亡くしたピーターソン家にデヴィッドと名乗る男が現れる。戦友だったケイレブの最後の言葉を伝えにきたというデヴィッドをピーターソン一家は歓迎。謙虚で律儀、礼儀正しく容姿端麗なデヴィッドは瞬く間に一家に溶け込んでいくが、時に過激な方法で問題を解決するデヴィッドに、娘のアナが疑問を持ち始める。さらにデイヴィッドが現れてから、周囲で不可解な事件が多発。アナは、デヴィッドの過去を調べ始めていくうちにデヴィッドの過去が明らかになっていく。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
こんな怪しいヤツ家に入れてwwしかも彼がいるのに素性を調べる電話とか平気で家でかけるアナにもヒヤヒヤものだったがww

 ハラハラドキドキが止まらないそんな映画です。
美女と野獣で話題になった野獣役のダン・スティーヴンス!!やっぱり爽やかイケメンですね~♪♪

 続編がありそうなエンディングを迎えますがww今現在続編の情報は無いみたいですね~ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿