私とクイリングと徒然とgooblog

クイリング作品と日々の出来事をゆっくーりペースで紹介中☆

*画像の無断転載は禁止です。ご理解ご協力をお願いします。

レンタルボックス開始しました

2013-12-08 19:50:25 | クイリング

12月に入り街もクリスマス仕様ですね

寒いのは相変わらず苦手ですが、クリスマス雑貨がお店に並ぶとウキウキします。

 

さて、クリスマスに合わせレンタルボックスを開始しました!

クリスマスものも少し入ってます。

今年のクリスマスはツリーのメッセージガラスです。クイリング自体はシンプルなデザインにしましたが、台紙はかわいい感じのを選んでみました。

 

レンタルボックスは湘南台駅近くの「金の道銀の道」でやってます。

出店期間は12月8日~1月4日までです。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

 

 

人気ブログランキングやってます。
人気ブログランキングへ

応援してやろう!と思われたらポチっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。