私とクイリングと徒然とgooblog

クイリング作品と日々の出来事をゆっくーりペースで紹介中☆

*画像の無断転載は禁止です。ご理解ご協力をお願いします。

マルシェに向けて

2018-05-22 21:14:37 | クイリング

本格的に暑くなってきましたね。汗っかきのmi-moです。

先日、あまりの暑さに汗が止まらくて仕事仲間に引かれました。

またこの季節か・・・

 

 

ただいまマルシェに向けて作品を制作中!

ミニ額シリーズは既出のデザインだけでなく新作を持っていこうと思っています。

 

ジニア

ハナミズキ

ヤマボウシ

ラベンダー

カモミール

自分の中では作品の雰囲気を変えたつもりですがどうでしょうね。

 

ミニ額以外の作品ももちろん持っていきます。

それについてはまた追ってアップします~。

 

◇出店情報◇

ヨコハマハンドメイドマルシェ2018

日時:5月27日(日) 11:00~18:00

場所:パシフィコ横浜 

ブース:L-71・72(友人と共同出店)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。