私とクイリングと徒然とgooblog

クイリング作品と日々の出来事をゆっくーりペースで紹介中☆

*画像の無断転載は禁止です。ご理解ご協力をお願いします。

minne更新しました。

2021-06-02 17:27:33 | minne情報

どーも、今シーズン初のアイスコーヒーを飲んだmi-moです。

今年もアイスコーヒーがおいしい季節になりました。

 

minneのギャラリーを少し手直ししました。

 

まとめて掲載していた熨斗袋の作品を

 

個別に閲覧できるようにしました。

4種まとめてあると個別に選択しなくちゃいけないので煩わしいかなと。

せっかく写真も撮りなおしたのでそれを載せたかったというのもあります(笑)

 

minneはより見やすくなるように試行錯誤中です。

1人でも多くの方にクイリングの良さを知っていただきたいので!

 

よろしければギャラリーをのぞいてみてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。