私とクイリングと徒然とgooblog

クイリング作品と日々の出来事をゆっくーりペースで紹介中☆

*画像の無断転載は禁止です。ご理解ご協力をお願いします。

お知らせ YHM2018

2018-05-06 10:54:35 | 徒然

GWも今日が最終日ですね。

意外とお休みを満喫したmi-moです。

 

地元の植物園に行って来たり

観光地のガーデンを巡ったり

刺激が一杯で楽しかったです。

 

そんなゴールデンウイーク中に楽しみにしたいたものが届きました。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2018の出店者案内!

これが来るとちゃんと受付されてた~と安心します(笑)

 

今回は5月27日(日)のL-71・72ブースになりました。

去年同様友人との合同出店です。

マップを見ると正面入り口から見て左奥の角地に配置されてました。

角地は出入りがしやすくていいんです!ラッキー!

 

というわけで現在は出店へ向けて作品を制作中です。

頑張るぞ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。