私とクイリングと徒然とgooblog

クイリング作品と日々の出来事をゆっくーりペースで紹介中☆

*画像の無断転載は禁止です。ご理解ご協力をお願いします。

いちご狩り

2018-02-13 09:52:03 | クイリング

オリンピック、昨日はメダルラッシュでした!

モーグルを見ながら「もう誰も転ばないでくれっ」と手を合わせていたmi-moです。

 

そんな昨日、平塚にある湘南いちご狩りセンターでいちご狩りをしてきました!

 

ハウス一杯のいちごに心躍りながら、一歩進んでは食べ、また一歩進んでは食べ・・・

30分の制限時間で計50個も食べてしまいました!!!

スゴイ満足感!!春の楽しみを存分に味わいました。

 

 

そんなわけで、今回はいちごのミニフレームです。

いちごの断面はコームで表現してみました。練習の成果が出ましたかね。

粒々は「セタカラー3Dブロードパール」を使っています。

小さい粒の表現ならパールのシールを貼るより使い勝手がよさそうです。

 

白い花はいちごの花のつもり。

春らしい可愛い感じの作品に仕上がりました。

 

あ~それにしても楽しかったな、いちご狩り。

期間中にもう一度行きたいくらいです。

でもハウスの中はとても暑くて!

行かれる方は脱ぎ着のできる服装で半袖になれたらベストですよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。