PRESSMAN GOGO

オートバイスポーツ、トライアルを中心にディレクター生野涼介が日々の気がついた事、取材した時の思いなど、日常のブログです。

インドア デ・ナシオン収録

2009-01-17 08:33:13 | その他 Weblog
わざわざこのためだけに小川友幸選手が東京まで来てくれて、インドア デ・ナシオンの収録です。

日本じゃ全然話題にならなかったインドア デ・ナシオンですが、日本チームはともていい試合をしていました。
なんたってインドア史上初の2位獲得だし、アウトドアと同じく部分的にはあのスペインにも勝っていたしね。
小川選手は画面の中のライディングも画面の外からの解説も実にお見事!
ポイントを押さえた確実なトライで、最後のトライアル番組を締めてくれました。
司会の島さんも「やっぱり反射神経が違うね」とべた褒めです。

このトライアル番組最後のオンエアは、来週木曜日になります。

最後だということでプロデューサーもスタジオまで来てくれました。
彼も個人的にはインドア/アウトドアのトライアル番組を気に入ってくれていたよう。
「是非Jスポーツのカスタマーセンターに「終わるとはどういう事だ!」とクレーム電話を入れて下さい」だそうです(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 007 | トップ | インデナのドギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 Weblog」カテゴリの最新記事