PRESSMAN GOGO

オートバイスポーツ、トライアルを中心にディレクター生野涼介が日々の気がついた事、取材した時の思いなど、日常のブログです。

2014年全日本トライアル第2戦近畿大会 国際B級の闘い

2014-06-16 12:20:28 | 日々の事
今年の近畿大会での、国際B級のトライ動画を作りました。


本当は「スーパートライアル」に特典映像として収録予定だったんですが、近畿大会DVDには柴田暁選手のデモンストレーションも入っていて、もうDVD1枚に収まりきらない量。
スーパークラスをメインに追いかけなくてはならないため、国際B級のトライを終わりまで撮影できていないのも心苦しい所。
でも彼らの渾身の走りを出来るだけ多くの方に見てもらう必要もあると思い、YouTubeにアップです。

氏川湧雅選手や久岡孝二選手、それに山崎頌太選手、泉佑大選手といった、数年後の日本トライアル界を背負って立つであろう若手を中心に追っております。








その他にも、古参のデガッチ選手など、普段はなかなか映像になりにくいライダーをできるだけ沢山収録しました。


しかし20分の動画はアップだけでも結構時間を食います。
きちんとチェックする前にトライアルエクスチェンジの高橋明男さんが発見して、さっそくこんなコメントを頂いてしまいました。

>全日本シリーズDVD発売の映像工房クエスチョンさんの大サービス♪
>普段、会場で付きっきりで見ることは少ない、有力国際B旧ライダーの走りを22分間たっぷり見ることができます。
>久岡選手・氏川選手を見ていたら簡単そうですが、やはりIBセクションも結構難しい設定だったのですね。

高橋さん、ありがとうございます!
まさにこの通りなんですが、ありゃしまった!動画チェックしてみたらとっても恥ずかしいテロップミスが…。
あわてて直して再アップです。

2014年JTR R2近畿大会 国際B級


こちらで全日本に興味を持たれた方は、「スーパートライアル」シリーズが。
若手ライダーや国際B級をもっと見てみたい方には「グランドチャンピオンワールド」というDVDがありますのでよろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパートライアル2014 第2... | トップ | スーパートライアル2014 第3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事