PRESSMAN GOGO

オートバイスポーツ、トライアルを中心にディレクター生野涼介が日々の気がついた事、取材した時の思いなど、日常のブログです。

スーパートライアル2015 第3戦九州大会DVD

2015-06-20 17:06:06 | 映像 DVD
全日本トライアル九州大会のDVDがほぼ完成いたしました。



ご連絡いただければ公式発売日より少し早くお届け出来るかも…
といつもはとお伝えしておりましたが、すみません、今回はちょっとそれができません。

というのも、わたくし来週から7月4日まで海外取材に行ってしまうのです。
2年前中国大会の取材が出来なかった時と同じ。
このため発送が可能になるのは7月6日からとなります。

CM動画を先にアップいたしましたので、皆様こちらをご覧になってお待ちくださいませm(_ _)m
http://youtu.be/Zs8g_EvvrAQ

これまでスーパークラス全員の走りを、それぞれを主人公に追っていましたが、今回は基本的に表彰台の6人に絞りました。
ただ他の選手達のライディングやコメントは、もちろん沢山入っております。
結局7位の野本選手もこれまで通り1コーナーになっているし、やはり魂のこもったトライはなかなかカットできないところです。
選手数を半分にしたため編集もかえって大変になったところも多かったのですが、優勝争いはよりはっきりと描けたように思います。

以下DVD紹介分から。

-----------------

スーパートライアル2015 第3戦九州大会 

本編:約100分 特典映像:小川友幸/柴田暁デモンストレーション
税込価格2,880円

普段はオートバイは走ることが出来ない、熊本県の矢谷渓谷。このキャンプ場で全日本トライアルが開催されるのは9年ぶりの事である。黒山健一にとってこの会場は、かつていつも新たな躍進のキッカケとなった場所であった。今回もチャンピオン獲得へのカタパルトとなるのだろうか。逆に小川友幸はあまりいい思い出を持っておらず、なんとかそのトラウマから脱却したい。そんな選手たちの様々な想いと、長い空白期間で苔に埋もれた岩々が、試合に思わぬ影響を与えていく。映像はこの試合のトップ7人を中心に、スーパークラス全員の走りを追った。
特典映像は、小川友幸と柴田暁によるデモンストレーション。ビル街のど真ん中にオートバイが舞う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野本佳章選手 デモンストレー... | トップ | 全日本トライアル北海道大会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外出張中 (生野涼介)
2015-06-26 14:55:20
生野涼介はただいまヨーロッパに行っています。最新レポートはフェイスブックにアップしていますので、フェイスブックで生野涼介を検索してお楽しみ下さい。
返信する
海外出張中 (生野涼介)
2015-06-26 14:55:21
生野涼介はただいまヨーロッパに行っています。最新レポートはフェイスブックにアップしていますので、フェイスブックで生野涼介を検索してお楽しみ下さい。
返信する

コメントを投稿

映像 DVD」カテゴリの最新記事