『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

今年一年、佳き年でありますように♪

2008-01-05 12:46:07 | Weblog
新しい年、2008年がやってきましたね。
今年はどんな年にしていきましょう?


クエストは、今日から始動開始です。
今日はシニア、明日はキッズコース&大阪でアートカウンセリング基礎講座です。
また、忙しくも充実した日々がスタートします!


今年は、間もなくちかこ先生のワークブックが出版されます。

そして、アートセラピーカフェもオープン♪
アートセラピーカフェについては、クエストHPご覧下さいね。


新しい曲がり角を曲がって、
その先にどんな道が待っているのか・・・
とても楽しみです。


皆様にとって、すてきな一年でありますよう、
心からお祈りします。

今後とも、よろしく願いします。


by Hriopy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿