『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

明けましておめでとうございます

2011-01-05 18:15:34 | Weblog
みなさま
明けましておめでとうございます。

昨年は、
お世話になりまして
ありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。

昨日からクエストも
仕事始めです。
いよいよ、2011年もスタートしました。

五反田の雉神社と
目黒不動尊にスタッフ全員で
お参りに行ってきました。

毎年の恒例行事なのです。

そして夕方は、
ごはんを炊いて、
おにぎりを握りました。

何で????
と思いますよね???

昨年、子ども未来研究所で
自主上映した『ガイアシンフォニー第7番』に出演された
高野 孝子さんから
南魚沼のお米をいただいたのです。

高野さんには
映画の上映に際して、
講演をしていただきました。

(高野さん、ありがとうございました)
完全無農薬のお米です。

そのお米をおにぎりにしました!

すっごく美味しい!!美味しい!!
完全無農薬のお米は
一粒一粒がしっかりしていて
もっちりしている!

コメの力ってすごい!と
感じる瞬間でした。

なんだか、腹の底から
元気が湧きあがるようです。

力みなぎる
新年のスタートでした。

今年もがんばるぞ!!!

         by ふみぽん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿