『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

水彩をたっぷり体験!!

2007-12-12 16:18:06 | Weblog
紅葉の葉も落ちて、いよいよ木も冬支度が始まったようですね。

先日、プライマリーコースで
受講生の皆さんは、水彩を体験しました。

どの方も水彩を使った色表現をたっぷりと楽しんでいるようでした。

今年一年を水彩、オイルパステルで表現していきました。

色に深みのある人、透明感のある色合いで表現している人
あえて原色で油絵のようなタッチで描いている人。

水彩の画材ひとつでも、そこからアートセラピーであらわされる心模様は
様々な表現方法であらわされているなぁ~と感動しました。

それと、一人ひとりの方が夢中になって表現している姿は、
素敵だな~と思わずみとれてしまいます。

受講生それぞれの自分のためのやさしい時間を過ごしているように感じます。

皆さんも一度、アートセラピープライマリーコースに参加してみませんか?
ホームページはこちらです。
↓   ↓   ↓
http://www.questnet.co.jp/experience/primary.html

fumiyo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿