『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

わたしへのプレゼント

2007-12-25 00:34:26 | Weblog
今年もあと1週間 気ぜわしくなってきましたね 


日曜日は大阪で今年最後のセッション
ホリスティッククラス集中3日間の最終日でした


“ペルソナ~選択と責任”というテーマのなか
3日間でこんなことをやってみようと
各自それぞれのテーマももって 心の旅が始まりました


一人一人が真剣にとことん自分に向き合って

日に日にクラスが一つになり
皆が自分の可能性に出会い 成長していく姿は
何ともいえない感動
たくさんの勇気や喜びを感じました
最終日は皆きらきら輝いています

3日間・・・人生の中で思うと
ほんのひと時に過ぎないのかもしれない
そのひと時を とことん生きて

クラスの皆一人一人が
自分から自分に

最高のプレゼントを受け取っていたのかな


Merry christmas
                            mae






  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿