『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

チクチク想いを込めて

2011-04-09 17:18:58 | Weblog
サトコです。

今日からまたアートセラピストを目指す方たちのクラスがスタートしました。
各地からそれぞれの想いをもって、みなさん来ています


午前中、クラスにご挨拶に行った後、オフィスでお仕事をしました。


そしてその合間にやっとこさ、 「お手玉プロジェクト」のおてだまをつくりました。

といっても、まだ途中です。。。

布、ペレット、針、糸。

用意はしていたんですが、実は作るのはじめてです


ここまで出来たっ!



ひと針ひと針。

たくさん手を動かしても壊れないように。

女性が喜ぶ布地はどれかな?男性用もあるといいな。


チクチク想いを込めて。




普段は、自分の感覚でものづくりをしているので、↓↓↓(こんな感じ)






作り方があるのは、不得意です。


でも、やっとコツがつかめました!
あとは作るぞー



明日はアートワークカフェでまたスタジオに来ます。
時間見つけて、またつくろうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿