『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

アートワークCAFE☆NEWS

2010-06-08 17:27:12 | アートワークカフェ
こんにちは。サトコです。

今日からアートワークカフェが、新しいメンバーでスタートします!


今日の担当はsizu

細やかでセンスのよいsizuらしい画材が並びました。
 

sizu、はじめてのカフェスタッフに少々緊張したみたいですが(笑)
さすが!セラピスト☆
お客さんと一緒に楽しい時間をつくりだしていたみたいです。


からは、kanakoとtamichanも加わって更にステキなスペースに
なることでしょう

ワクワクします。

次のカフェは6/26(土)
3人がつくりだす、あたたかく楽しいスペースで、お話ししながら
アートワークを楽しみにいらっしゃって下さいね。

お待ちしています。

お申込みはこちら


satoko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿