『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

いつでも・・・幾つからでも・・・

2010-06-11 10:53:38 | Weblog
みなさん、こんにちは。
ふみぽんです。

ブログに久々の登場です。
梅雨入り間近なのでしょうか、
すこし、蒸し暑いこのごろですね。


今、我が家には主人の両親が、新潟から来ています。

義父も義母もまだまだお元気!
先日は、河口湖にみんなで行ってきました~

その日の夕食
私がギョウザを作って出すと

義母が・・・
『私はこの年までギョウザは作ったことがない』
と言ってました。

義母は83歳だったと思うのですが
なんでもまめに作る方なので、
ちょっと、びっくり。

義母もそんなことがあるんだ~と思っていると

材料は何?
ギョウザの皮はどうやって包むのか?
などなど・・・
いろいろと聞いてきて

『わたしも今度、作ってみようかな~~』
と話す義母の言葉を聞いて

83歳になってもやってみようと
思えるって、
そして、言えるって、
すごいな~~~!!!と感動してしまいました!

いつでも、幾つになっても
人は学べるし、始められルンだな~
と教えていただきました。

ところで、
クエスト、イチオシ講座!!!アートセラピー基礎講座が
7月25日(日)からスタートします。

詳細はこちら

何か始めたいな~

ちょっと何か学んでみたいな~

という方にすごくオススメです。
アートセラピーの基本の”き”を学んでいきます。

前回は、すぐに定員締め切りになってしまいましたので
お考えの方は、お早めにお申し込み下さい。

お会いできることを楽しみにしています。
ふみぽんでした~~~ 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿