『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

街はクリスマス色☆

2007-11-27 13:40:30 | Weblog
街を歩くとクリスマスツリーが色とりどり輝いていますね


ピンクや紫色・・・切り絵のようなツリーと
思わず足を止めて見入ってしまいます


同じ場所を歩いていても
クリスマスが近づいてくるこの季節

わくわくしたり あったか~い気持ちになったり
日ごろと違った気分


“クリスマス”ってどんな時間なんだろう・・・

家族や仲間や 大切な人達と過ごす
ちょっと特別な時間のような気がしたりして


そして クリスマスといえば“アートでHappy Christmas”


12月14日に大阪でChoose Joy!レッスンがあります

毎日忙しくがんばっている自分に 
ちょっと特別な時間のプレゼントはいかがでしょう


                       mae

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (美緒☆)
2007-11-27 13:44:22
はじめまして~♪
━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━!!

OL⇒口コミで話題!!大人気携帯小説サイト♪
携帯小説Discovery
http://discovery-novel.com/
↑サイトを運営している27歳小説好きのmioです☆

よかったらお友達になって下さい♪
☆ブログ&プロフィール☆です!☆
http://disdiscom.blog120.fc2.com/


返信する

コメントを投稿