『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

あけましておめでとうございます!!

2009-01-04 22:05:49 | Weblog
新しい年になりました。

今年一年がよい年でありますように !


実家の仙台では、
なんとテレビの調子が悪く、
ほとんど一局しか映りませんでした。

静かなお正月になるかと思いきや、
耳の遠くなっている父と母と
大きな声で会話していました。

楽しく過ごして、しっかりエネルギー充電しました。

さあ、新しい時間の始まりです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Hiropy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿