『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

スタッフの日常

2014-05-26 10:06:54 | Weblog
こんにちは。satokoです。(注:あやしいものじゃありません)



イベントワークショップや講座が毎月ある中、
クエストスタッフは楽しむことも忘れちゃいません(^^)

一緒に美味しいもの食べたり、出かけたり、話したり。

お誕生日のお祝いしたり。



一言でいうと。

「なかよし」なのです☆

なんだか平和なのです。


先週はみんなで、新国立美術館で開催している「イメージの力」を
みてきました!



好きな所を好きなように。

じっとみたり、ついつい乗りだしてみて注意されたり。

楽しい仲間なのです。


展示会場にもたくさんのお仲間がいました。
みなさんもよかったら行ってみてください。



もちろん展示をみたあとは、長いことおしゃべりです。


こういった時間も大切。



今日は鎌倉でクエスト仲間とあってきます(^^)


satoko




【アートワーク情報】

✴︎6/21(土)はイベントアートワークカフェ
お待ちしています!


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿