『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

今年もありがとうございました!

2009-12-27 18:32:35 | Weblog
クリスマスも終わり、いよいよ年越しに向け、町が動いていますね。
mackeyです。こんばんは!

クエストと子ども未来研究所は、
23日にガイアシンフォニー第3番の上映会が無事終わり(とてもすてきな場になりました)、
その後、ガイア&子ども未来研究所の打ち上げをし(いっぱいお酒飲みましたね・・・)、
25日は恒例の大掃除をスタッフ総出で行い(オフィス、今キレイです)、
26日にクエストの忘年会を恵比寿でし(また飲みましたね・・・
無事2009年の幕を閉じます。

(正式には、今日ネパールの引き継ぎがあり、大阪では千桂子先生のコミュニケーションアーツがあり、28日から30日まで冬グロがあります
みんな、働くな~)

今年は幅が広がった1年でした。

たくさんの人と一緒に過ごして、成長して、前に一歩一歩すすめていることが、
何よりのよろこびです。

本当にこの1年お世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願いします
みなさんにとって、豊かなキラキラ輝く1年となりますように


written by mackey




最新の画像もっと見る

コメントを投稿