『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

今年もスタートしました

2010-01-05 17:21:26 | Weblog
みなさま
新年、明けましておめでとうございます。
スタッフのふみぽんです。

本年もクエストを
どうぞよろしくお願いします。

みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?
寝正月?食い正月?旅正月?

私は、元旦から伊達巻作りに
チャレンジしていました~

おいしかったですよ~そして、とっても簡単なのです。

そして、娘と二人で新年ケーキ?を作りました。

いや、大晦日にスポンジを焼いて、
そして元旦にデコレーションをして
年越しケーキですね~
家族に大好評でした

そしてもう一つお正月休みにやりたかったこと!
是非とも読みたかった本がありました。

「沈まぬ太陽」

皆さんは、映画や本をご覧になりましたか?
私は、なかなか読めずにいましたが

ついに読み始めました
今、夢中で読んでいます

主人公の男性に共感し
正義感の強い私にとっては、
かなりの憤りを感じながら、読みふけっています。

よければ、読んでみてね~

さて、今年はどんな年になるのでしょうか?
私は漠然と、秘めた思いを持っていますが~

今年も一歩一歩、歩んでいきながら
たくさんの人の成長や人生に関わっていこうと思います。

皆さんにとっても
素敵な一年となりますように










最新の画像もっと見る

コメントを投稿