『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

男性の方も大歓迎!アートワークカフェ☆

2011-08-29 16:40:36 | アートワークカフェ
こんにちは。サトコです。

週末はアート三昧な日々でした

少人数のグループセッションでは墨を味わいましたよ~
水墨画用の青墨や茶墨も使って、ちょっと書道教室のような感じです。(新鮮!)

私も学生時代に書道教室のバイトをしていた頃を思い出しました。
なつかしや~

 

白黒の世界も、いろんな味わいや形があります!
とっても素敵だー!




そして、色とりどりの素材を使って更にアートしていきます。


 

みなさんの世界が味わい深く沁みてきます

ご参加頂いたみなさまへ☆
温かい時間を一緒に過ごせて、スタッフ一同「うれしー!」と喜んでおります。
ありがとうございました。



こんな体験談を頂きました
・いつも自分を見つめる良い機会で、そして楽しくて良かったです。(30歳代・女性)
・墨や顔彩など、普段使わない画材が新鮮でした。「身・口・意」のバランスをアートを使って表現できるのが新しいアプローチでおもしろかった。(30歳代・女性)
・自分の想いや悩みが、自然に気付きとともにでてきた。アートセラピー力恐るべし。和やかで良かったです。(30歳代・男性)
・なんとなく描いた墨のイメージ画から、アートしていくうちに、イメージ(風景)がどんどん湧いてくるのが面白かったです。(30歳代・女性)
・頭で考えているのとは別次元のものが出てくる不思議、そしてそれが心地よかったです。気付かなかった自分の想いに出会えました。(40歳代・女性)



さて、次回のグループセッションは9/27(火)19:00~です。
贅沢に押し花を使ったアートワーク!

おたのしみに!



明日は選べるメニューのある、アートワークカフェです。


これは、木を育てるアートワークの作品♪
輝いている


男性の方のお客様も増えてきました!

是非、お友達とパートナーと遊びにいらして下さいね。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ひとりで楽しむアートワークカフェ
・8/30(火)19:00~21:00

お申込みはこちら


お仕事帰りにリフレッシュです


大人数のアートワークの報告はまた明日!


satoko



最新の画像もっと見る

コメントを投稿