□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

おかえりー

2007-07-04 22:50:04 | たべもの
今更なんだけど、
サンシャインにバーガーキングが出来たのです。
(6/22に日本第2号店としてOPEN)

日本撤退した時はショックだったもの。
最近は牛さん問題があるけど。
(本当に牛さん?どこで産まれた牛さん?等)

ワッパーって美味しくて好きなので楽しみ。


明日はイロイロ忙しい日になりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-07-05 09:50:02
あー、びっくりした。
「おかえり」
なんてタイトルだったのでわんこがもどってきたのかとおもってしまいました。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-07-05 21:58:56
そういえば危険なタイトルでした
更に今日は「おかえり」の逆で「いらっしゃい」てな感じで
ワンコを引き出してきました。
ニコニコとオシッコをふんで寝っ転がってます
シャンプーしたんだけどなぁ・・・
返信する
Unknown (mOmOuMi)
2007-07-05 23:06:47
同感です。
私もおんぷ♪が戻って来たのかと思いました。
バーガーキングの話だったのね。
存在自体を忘れてたワ。
ワッパーって何だっけ??

新入りワンコの名前はどした?
見に行きたいなぁ。
パパさんも画像見て可愛いって言ってましたよ。
返信する
>mOmOuMiさん (アモ)
2007-07-06 21:29:57
♪は、自然に囲まれてニコニコ暮らしているのよー。

ワンコの名前は
タバサ・ハピ・ビッケ・ボニー等さんざん悩んだ結果
「クーピー」にしました。(クーピーペンシルからとった)
ふと頭に浮かんだのさー
返信する