□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

バーゲンの季節

2007-07-04 00:48:39 | そのた
昨日ワンコボラ友達とバーゲンにいきました。
物欲との戦いでした。

悩みに悩んで買った服がコレ。乙女チックレトロきのこ。

激しいオレンジにキノコがいっぱいいます。
年齢的に厳しい気がして悩んだけど、買っちゃった♪

高野でお茶してケーキ食べた。
私はメロンのケーキ。


友達はピーチのタルト


ワンコグッツも洋服などがバーゲンになっていた
けれど、自分のワンコはいないので我慢。

この夏は違和感なくきのこを着こなしたい!
こーゆー時に年をとったと感じる・・・
着たい服と年齢が微妙にずれるの。切ないですの。


深い意味はないけど
「おばんくさい、おじんくさい」って言葉を最近聞かない気がする。
死語?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-07-04 11:40:34
可愛い服買いましたね。
最近、私好みのデザインがいっぱい出てきて、「もう少し若かったら」・・・と、残念がっています。
どうして昔に流行らなかったのかな、私好みの服。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-07-04 15:36:28
キノコがたくさん&バンビがちらほらいます。
今年は可愛いデザインのものが多くて嬉しい

バーゲンの時期はちょっとウキウキしてしまいます
返信する
Unknown (湯子)
2007-07-04 18:19:30
なにがバンビでなにがキノコなのかわからん

年を考えて洋服選んだことないからなー

大体着たい服を着ればいいのだい
似合うか似合わないかなんて二の次三の次

似合わせちゃえばいいわけね
そこいらのフィーリングわかるかな~

うまそうだ じゅる

こんなうすら寒い日はに行きたいのぉ
返信する
>湯子さん (アモ)
2007-07-04 19:44:44
髪型が金太郎になってから
似合わない洋服が出てきてる気がして。
自意識過剰かもしれません(笑
メロンの果肉が美味しかったー
返信する
Unknown (mOmOuMi)
2007-07-05 00:32:17
カワユイと思います。
是非13日に着て来て下さい

私もこの間、大きなキノコが全体にちりばめられている、
キノコ柄のカットソーを買いました。
結局オークションに出してしまったケド。

着たい服と年齢が微妙にというか、
どんどんズレていきますね。
この歳でこれ着たらヤバイかなーって、
最近歳の事を考えてしまう自分が嫌。

アモさんにはずっと個性的なお洒落さんでいて欲しいですねー。
返信する
>mOmOuMiさん (アモ)
2007-07-05 01:08:22
mOmOuMiさんが好きそうな洋服です。
ヘンリー・ダーガーとこの服ピッタリすぎる!
話飛ぶけれど、
なんだか髪型がしっくり来ないのよぅ。

私なんてちっとも駄目。
mOmOuMiさんを見習わなきゃならんことだらけ
返信する
やっぱりかわいい! (マミー)
2007-07-05 21:28:29
ポロ、やっぱりかわいいわ♪
こうなったら、一生好きなファッションで行きましょうよ(なんかおかまっぽい?)。
秋物は早々にシッペね。
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=501943331&slk=Mask
ほら!
返信する
Unknown (mOmOuMi)
2007-07-05 23:00:27
髪型がしっくりいかないって??
長さのバランスが結構難しいんだよねー。
おかっぱ~は、何着てもお洒落に持っていけそーな気がするんだけどねぇ。
来週会う時、要チェックだね。

返信する
応援します (りりままん)
2007-07-06 01:07:53
おかっぱ~がんばれぇ。

このお洋服とおかっぱから
嫌われ松子の一生(映画)の
子供を思い出しました。

東北では、「こんばんは」を
「おばんです」と言います。
返信する
>りりままんさん (アモ)
2007-07-06 21:45:39
おかっぱです。
教科書にのっている麗子像系です。
嫌われ松子・・切ない映画だったー。

東北は「おばんです」なんですね。不思議なかんじ。
わたしのばーちゃんは鹿児島人で、
相づちしながら「じゃっとなー」「じゃっとー」といいます。
返信する