□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

メロン

2008-08-14 21:11:29 | 預かりワンコ
あんずさんから頂いたメロンをマミー&パピーと食べた。
メロン大好きなのー!と叫びたい。
生ハムメロン、人生で二度目くらいかも。

groin groinの
今日のパスタも豚とローズマリーが効いてて美味しかった♪
わかめは美味しそうなご飯もらってた。

わかめだよーん


預かりワンコのボンゴです。
詳細はCAJAの会HPで。


HP掲載用の写真撮ってたらベロが横に・・・・・・
危険なので速攻帰りました。
熱射病はコワイ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2008-08-14 22:58:33
ジョンがしきりに、おしゃれな食べ方しててずるいずるいって言ってた。
生ハムーって叫びながら仕事してたよ(笑)。

返信する
Unknown (マミー)
2008-08-15 11:51:06
贅沢ランチ♪
ワインがなかったのが残念(^_-)

生ハム買って帰ればよかったなぁ☆ミ

ボンゴ、ホッピーで2ショットしたいね!
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2008-08-15 23:53:24
あんずさん
メロンとーっても甘くて美味しかったです♪
ありがとうー!今日も贅沢食べしちゃった。
お洒落な食べ方しちゃった。むふ。

マミーさん
メロンも生ハムも美味しくて贅沢なひとときだったねー。
わかめし、美味しそうだった
ホッピー&ボンゴでツーショットしよー!
返信する