□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

目つき

2008-08-16 00:07:49 | 預かりワンコ
預かりワンコのボンゴは、
まるで天使のように愛らしいです。
超ポジティブ!

人にいわれたようにすれば、
褒めてもらえるからボクがんばっちゃうって感じ。
人が自分に集中してくれるだけで幸せいっぱい。
しかし、トイプーって頭がいいと改めて実感。

そして、
クーピーは遠くからじろりと私を見てます。
トッポには「寄ってこないでよ!」っていつも怒ってたクーピーも
「この子には怒ってもムダね」って感じでほっといてます。


まだオリンピックは終わらない!仕事やばめ。
柔道の塚田は格好よかった。。
もー本当にワンセグ携帯便利すぎです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2008-08-16 16:08:01
トイプーは、おりこうさん。
マルチーズは、独占よく強くわがままさん。

でも、今回の旅行でもラムちゃんおりこうさんだったので許します。

ところでこの数字はなんでしょうか。
返信する
>ももさん (アモ)
2008-08-17 16:26:00
トイプーって頭いいですねー
そういえば、マルチはまだ預かったことない
ラムちゃんはおりこうさんなんですね~
数字は迷惑書き込み防止みたいです
返信する