□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

折れた

2007-07-24 23:53:55 | つくってみた
チクチクしていたら、
針が折れた・・・・・がーん。
余計に何本か買っておくべきだな。


最近テレビのCMに知らない女優さんが沢山です。
時代にとりのこされてる気がする。

なんだか絵文字が増えてる・・

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりままん)
2007-07-25 00:27:06
クーピー元気なんだ~。
人気殺到なのかな

写真が小さくなり、文字も小さくなり
針も折れ・・・あ、これは関係ない。
テンプレートのせいなんだね。

湯子さんがんばって読んでるね。
返信する
>りりままんさん (アモ)
2007-07-25 01:02:38
クーピーは元気です。
もうすぐお別れの予感なので溺愛中

テンプレートやっぱり文字見づらいよね・・
変えてみよ。。
返信する
ごめんなさい (りりままん)
2007-07-25 01:19:38
お風呂に入っていたら、
あ、写真はあの大きさだった、
ヘンな書き方してしまった
反省してまた開きました。

ごめんね
かわいいテンプレートだったのに。
湯子さんじゃなくて、私が視力落ちたんだ(ペコペコ)
今度、浅草橋でチクチク針買っていくので
お許しください
返信する
テンプレート (りりままん)
2007-07-25 01:21:42

また変わってた。
どれも、かわいいよ。
返信する
>りりままんさん (アモ)
2007-07-25 01:27:51
わたしもピンクだし小さいしで、
ちょうど変えたかったのですー
今、ころころ変えてみたけどどれも文字が小さいなぁ。
文字大きいのはトラバの文字がはみだしていたり
返信する
Unknown (りりままん)
2007-07-25 01:41:19
字大きくなったよ。
偶然にもテンプレート3つほど見たけど、
どれもおっきかったデス。
返信する
Unknown (もも)
2007-07-25 11:25:57
いろんなテンプレートがあるのね。
すぐに換えられるんだったら、週一ぐらいでかえてみるのも面白そう。今日は私と、娘の誕生日。
返信する
>りりままんさん (アモ)
2007-07-25 11:29:23
おおきくなったー(^^)
返信する
Unknown (湯子)
2007-07-25 12:38:10
みなさんであたしの老眼を心配してくれてありがとう



そのうちもれなくみんなに老眼やってきますよ

へっへっへぇ~だ

返信する
>ももさん (アモ)
2007-07-25 13:02:14
オォ!お誕生日おめでとうございます
獅子座なんですね。
娘さんと同じ日なんてスゴイなー。
獅子座を一言で表すと「女王様」らしいです
返信する