□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

品川へ

2007-07-13 18:03:18 | みた・きいた
品川の原美術館
ヘンリーダーガー「少女達の戦いの物語-夢の楽園」をみに行ってきた。
雨は降らなかったのでヨカッター。

友達と品川駅で待ち合わせして
歩いていったんだけど、
迷子になっちゃって沢山歩きました。

平日の昼過ぎなのにとても混んでました。
でも想像より沢山展示してあって見応えあった。

ヘンリーダーガー以外のアウトサイダーアートも
もっと見れる機会があればいいのになー。

合わない靴で行ったので
両足のかかとが血だらけになって痛いー・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-13 18:45:37
あの靴?
返信する
>マさん (アモ)
2007-07-13 23:44:39
あの靴デス
靴擦れシールの効果が無くなっていた・・
また新しいの貼らなきゃ★
返信する
Unknown (mOmOuMi)
2007-07-16 00:21:03
ヘンリー観にいって良かったです♪
本人は精神障害があったようですが、
私はあの色使いと、繊細なタッチに心癒されました。
思っていたよりも作品数が多かったのが、尚良かった。
また何かあったら誘ってねー!

でも、ビックリ!
まっすぐ帰ったんだねー。
そんなに痛かったとは知らなんだ~。
返信する
>mOmOuMiさん (アモ)
2007-07-16 15:44:04
ヘンリー・ダーガの少女の絵だけみると
とてもおじいさんが描いていると思えないよねー。
見に行けてヨカッタ。
行けなかったらたぶんすごい後悔してたかも。
また気になるの見つけたら誘うね♪
返信する