□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

ジャックラッセル

2007-07-12 16:58:01 | ワンワンライフへ
画像は今預かっているジャックラッセルテリアの
仮名・クーピーです。
(クーピーペンシルからとったの)

詳しいことはコチラで。0264がクーピー。

ジャックラッセルに接するのは初めてだけど
とても頭がいいなって感じます。
フードは半分ですぐ食べるのを止めちゃうけど
残りのフードを使ってトレーニングすると
ものすごいテンションがあがって嬉しそう。
覚えようと意欲がすごいです。

クーピーにぴったりの飼い主さんが見つかりますように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねがい (りりままん)
2007-07-12 23:15:53
ミス肛門腺、あ、いえ、アモちゃん。

ぜひ、もう一度クーピーのお尻をクンクンして
なんのにおいか教えてほしいのですが。

クーピー超カワイイ。
返信する
>りりままんさん (アモ)
2007-07-12 23:21:50
クーピーの肛門線は
”鰹節のダシの美味しそうな香り”です。
すっごい良いにおいなのです。
りりままんにも嗅がせたい~
返信する
ほうっ (りりままん)
2007-07-12 23:50:55
それじゃあ、おとこ犬もおんな犬も寄って来ちゃって
大変だぁ。
返信する
Unknown (湯子)
2007-07-13 01:05:23
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
臭い臭い臭い

アモの鼻はおかひいぞ

くさーっ!!
返信する
>りりままんさん (アモ)
2007-07-13 11:02:09
ドッグランへいったらモテモテかなー
クーピー自身はこう見えてシレーっとしてるタイプです。
超マイペース。
ジャックラッセルってみんなこうなのかな。
前預かったスコッチテリアと性格が似てるかも。
返信する
>湯子さん (アモ)
2007-07-13 11:06:00
たまに
世間では悪臭というものの匂いを全く感じなかったり
悪臭が美味しい食べ物と同じ匂いに感じる私です。
脳が変なのかな。
返信する