□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

クーピーを

2009-02-06 21:51:09 | クーピー
そろそろ洗わなきゃならんです。
クーピーの体が昆布クサイ。
椅子に肛門腺つけられた・・
(やっぱり濃厚鰹だしの香り)


毛がなんだか変なかんじなの

キダ・タロー的な。
もみあげな毛の生え方。



タモリ倶楽部始まる前に帰りたいー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコちゃん)
2009-02-06 23:04:13
クーピーちゃんのまん丸のお目メが好きです。

なんだか、全てをのぞかれてしまいそうな・・・。
返信する
Unknown (ゆこ)
2009-02-07 00:43:06
肛門腺≠濃厚鰹出汁
返信する
Unknown (りりままん)
2009-02-07 01:31:50
ぎりぎりタモさんに間に合ったー!
しらす!おもろーだったね。
しらすパックに小さいエビとかイカが入っていると
とても幸せ気分です。

クーピーのお毛々どうしちゃったのー。
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2009-02-08 15:52:11
スコちゃんさん
パッチィさんは定期的にカットしてて
いっつもきれいだから見習わなきゃ。
クーピーは本当にボサボサなんです~

ゆこさん
こんど匂ってみて欲しいです。
ぜったい出汁臭です。
そういえば大型犬の肛門腺匂ったことない・・・

りりままんさん
私もタモさん間に合った-!
今日のは面白かった~。横の先生が良い味出てた。
タツノオトシゴみつけたい。寄生虫はイヤ。
返信する