□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

やっぱり

2009-02-04 18:21:27 | クーピー
最近クーピーは情緒不安定っぽい。
仕事がピークで遊んであげれてないからかも・・
続けて廊下にウンチしちゃうし
コマンドを聞こうとしないし。
私も怒ってばかり。

早く仕事終わらせてクーピーとお出かけしたい・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコちゃん)
2009-02-04 20:33:12
アモさんも、クーピーもお互いにストレスフルなんですねー。

クーピー、もう少しのしんぼうだよ。
頑張れ、アモさん。
返信する
Unknown (花恋姉)
2009-02-04 20:53:56
飼い主が不安定だとそうなるのよ
でも、そんな時もあるさ、我慢しようね、クーピー~
返信する
Unknown (あんず)
2009-02-05 15:43:43
クーピー、我慢だ!
飼い主の仕事が忙しくて留守番ばっかりの犬もいる中でクーピーはいつも一緒なんだから、幸せ犬だと思おう!
大丈夫だよー。とにかく早く仕事終わるといいね。
終わったら手芸部しましょう。
返信する
Unknown (ゆこ)
2009-02-05 17:32:34

このヒゲいいねえ

うんこもらしてるんじゃねえっ!!
と気合い入れてやって下さいね

仕事頑張るのだ
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2009-02-08 15:44:32
スコちゃんさん
飼い主がイライラしているとワンコにも移っちゃうみたいで
クーピーの行動が変で心配。
クーピー、あと少し我慢してくれるかな。

花恋姉さん
クーピーも不安定で事務所のウンチを失敗するのに
自宅だときちんと上手にトイレするんです
トイレしたら教えてくれます(^^)

あんずさん
もうちょいクーピーに我慢してもらうよ
次の手芸部楽しみ。
簡単で可愛い手芸の本買ったよー、持っていきます。

ゆこさん
ヒゲ、携帯の画像処理についてました。
ほかにも笑い顔とか表情を変えられるんです。
なんで最近のクーピーのうんち、とぐろ巻くんだろう。
返信する