くぅライフ♪

Mダックスとの日常生活

娘っち成人しましたのだ

2013-07-24 15:26:00 | 外食

7月5日(金)

娘っち無事に20回目の誕生日を迎えました 

 暑いのに前撮り写真

お母さんも一緒にどうぞと言われ撮ってもらうことに…

お母さん笑顔バッチシですよ~良いですよと言われましたが、

写真を見ると瞼が垂れて三角形の目(=´∀`)寛平ちゃんだわさ

もちろん選択せずボツにしました。全体的の垂れ具合どうにかしたいわ( ;∀;)

高卒で就職して2年目になりました。

人間関係が大変だけど頑張ってます。健康でいて欲しいです。

 

お風呂に入り二人で外食しました。

まったりでき幸せな時でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。