イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

はしご

2009-04-26 | 2009年の下宿犬日記

快晴の日曜日。
今日はいつもより長めのお散歩に出発です。



昨日の大雨の後でも、こんなにきれいに咲いていました。


時間に余裕があったので、今まで行ったことのない場所へ。
丘の上に公園があったので、そこでしばしフリータイム。



風が強くて、キュウの耳がパタパタなってました。



ひと回りしてから、もう少し歩くことに。
すぐ近くに別の公園(最初のよりも大きい)があったので、そこにも寄ってみました。



スロープを下りると、グランドと遊具のある広場があります。
子どもがたくさん遊んでいましたが、相変わらず動じない田吾やん。




今日は公園をはしごして、気がついたら2時間半もウロウロしていました。
いいお天気で気持ちよかったぁ♪
それにしても田吾やんは疲れ知らずで、最後まで元気に歩いていました。
瞬発力よりも持久力のあるタイプだね、田吾やん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。